桃の節句E1甲-3削り終了
 削りというかい号任務というか。


【編成】
・第一艦隊
桃の節句E1甲-3編成2-1
 前回と同じ。


・第二艦隊
桃の節句E1甲-3編成2-2
 特攻が確認されている長波、朝霜、夕雲、鳥海、筑摩を投入してみた。中破していなければ、対ボス第二艦隊に火力を出せる感じ。


・基地
20年桃の節句E1甲-3削り基地
 第一をDに集中、第二をボスに集中。


・支援
 前衛のみ砲撃支援で活用。


【出撃記録】
20年桃の節句E1甲-3記録2
・出撃結果
 出撃3回、ボスA2回、撤退1回。

 撤退は支援が来なかったせい。4回目から出し始めてLマスに来なかったことが2回あった。まあ下振れか。

 ボス戦は初手タッチでいい流れを作れた。ただ出撃10回目は第二との夜戦になったせいで止めを刺せず。まあ削り自体は終わってたっぽいので追撃しなくても良かったか。


【雑感】
 削り自体はもっと改善する余地があったと思うけれど、まあ終わったのでヨシ。あとはゲージを割るだけだけど、特に急ぐ理由もないので、友軍実装まではキラ付けや情報収集などのんびり準備しようと思う。